モンスターバトルロード・メンバー開発部

  



お前は勇者の武器なんだ力を捻り出しやがれ!

№3 お前は勇者の武器なんだ力を捻り出しやがれ!
テッテッテッテー
豹『はいもしもしドナルドです』
竜『あ間違えました』
豹『まてや阿呆・・・なんかようか』
竜『エーットだなあ 12階の休憩室にいる誰かを屋上から
撃ってくれ始めの一発は外せよあと性別髪の色も教えてくれ』
豹『お前絶対サーシャかもって思っているだろ・・・』
竜『KI☆NO☆SE♪I★DA★ZE』
豹『俺の予想当たったな・・・・まあ屋上に上がって撃つさ』
竜『アリガトサン』
BOW残り800体
竜『さて・・・・こちらも急ぎますか・・・・
ウリャアアアアアアア オらアアアアアア』
ザシュ グシャ ギシャ ブシュ ガガガガガガ
ドシャ 
BOW300体『bhhげぐyふwgyyhfjふ』←意味不断末魔
竜『ヒャフェーイイ』
ザシュ グシャ ギシャ ブシュドガガガガガガ
ダシャ グシャ ガシュ ブシューードサン
BOW495体『bgfぢゅfyぢうふっゆvtrヴtv』←意味不断末魔
タイラントT-003×5VS竜
豹『さてスナイプでも』
カチャ
豹『ん・・・・・』
サー『ゾンビ入って来るとは・・・・』
豹『まずゾンビ倒しますか』
バリン ダン パン
という銃声の繰り返しでなんだかんだあってゾンビ壊滅
豹『・・・・・いい加減築けよ・・・・』
サー『・・・・居た』
カチャ 
今からスナイパー同士の1対1が始まりダンませんでした
豹『なっ!』
リシー『ちっ外したか』
サーシャはほんとは築いたけどさりげなくリシーを西校舎12階に上げたのである
ピンポンパンポーンほんとなら当たってますけど
チート能力で回避しました
ピポパピポプルプルルルルル
豹『はい豹です』
竜『うまく行ったかすごいよいつも言うけど』
豹『悪い失敗だ』
竜『え・・・なんでちゃんと2つの銃声が聞こえてるじゃん』
豹『二方向から食らってるんだ』
竜『上手いほうから撃てばいいんじゃない』
豹『だけどもろにでても撃たれるだけだし
下手なほうだってまぐれで当ててくる可能性があるからなあ』
竜『さすが豹は知的やなぁ』
豹『え・・・これ普通じゃないの』
竜『俺だったら危険を顧みず撃つんだけど・・・・』
豹『突撃馬鹿だもんなあ』
竜『それ褒めているのかそれとも貶しているのか?』
豹『本題に戻るが下手とうまいどっちを狙う?』
竜『お前はプロだから上手いを狙ってくれ』
豹『その理屈おかしくないか?』
竜『まあまあ 下手を取り押さえたのが合図だその後はどちらが上手いか競い合ってくれ』
豹『了解・・・・』
20分後
豹『・・・・・・』
1時間後
豹『あーもういつになったら合図くるんだよう』
竜はそのころ
T003『フンっ』
竜『糞が! ギャ
ハンドガンは効かないし 小太刀はひびが入っちまったしパイソンは全部使ったし
イーグルも全く効いていねえし俺はここで死ぬのか・・・・』
ピンポンパンポーン RPG7がありますけど使えないという設定で
竜『あるといえばこれだけか・・・・』
日本刀の鴛鴦と菊の一である
竜『使う・・・・か』
カチャと二刀流日本刀を構える 作者『こう略します』
竜『切れ味最高ウウ』
ただし切れたのは服のみだった・・・この後に真の地獄が待っているのも知らずに
スーパータイラント『ウがアアアア』
竜『・・・・・切るか・・・・ニヤリ』
ガガッガガガガと切ろうとするも剣がはじかれる
作者『4匹は作者のハンデとして殺しました』
竜『オラオラオラぁ』
一方そのころ
豹『盾が持たないから早くしてくれぇ』
もうすでに3時間は経っています・・・・
豹『あ・・・そうだ』
ピポパピポブルルルルルル
k『豹かなんか妖怪』
豹『そのネタツマランからやめろ』
k『ヘイヘイ・・・・でなんかようか』
豹『なるべく早く屋上に来てくれ』
K『わかった』
豹『あと弾丸に注意しろ』
K『ヘイヘイ』
2分後『わわわ 忘れ物~』
ダン
K『わっ』
豹『はよこいあほやろう』
k『帆酒雑魚夜炉有』通訳(ほざけ雑魚やろう)
豹『Kはあの下手糞やろうとやりあってくれ』
K『了解』
今の状態の適当な図

1  ○←サーシャ 
1111111


ーーーーーーーーーーーーーーーーー   1
1ーーー11          1   1
1○←K11          1   1
1   11          1   1○←リシー
1豹→○11          1   1
1   11          1   1
1---------------1   1
作者『です』
竜『オラぁ』
ギギギギ スパァという音とともにスーパータイラントの腕を切る
竜『おっしゃあ一本め』
スーパータイラント『グアアア』
と片腕を振り上げる
そしてすごい勢いで竜を狙う
竜『よっと・・・ん・・・・・』
あったのはRPG7だった
竜『・・・・撃つか・・・』
構えたときタイラントが恐ろしいスピードで着ていた
カチャ
竜『ゲームオーバー・・・・・』
ドガーン
竜『さて・・・行きますか』
そのころ
リシー『なんてこったい 私がおされるなんて!』
ただのマガジン切れだけど・・・・・だからハンドガンで戦っているので押されます
カチャ
竜『うおおおおおおおお』←(これって無理のないⅣのエスターのセリフwwww)
サーシャ『!』
竜『差し押さえ!』
サーシャ『ふぐぐぐぐ』
竜『この女凄い力だなあ・・・・ってぎゃああああ』
ゴキ しかしダブルKO
竜 肘がもろに入って気絶
サーシャ 肘を入れたが力が入り痛みで気絶
K『・・・・ダブルKO』
豹『・・・だな・・・・あとで二人とも回収しとくか・・・・』
K『回収せんとだめだろ』
リシー『結局私は空気か・・・・』
でいろいろ飛ばして五時
一向に起きない 竜 と 捕まえたサーシャ
なんだかんだあって玉切れの 豹 K 修 のび 
捜索した結果が無い 聖奈と咲夜
かゆいと冗談で言ったが殺されたスネオ
サボっていた 金田と太郎
いろいろじじょうがあってバイオゲラス戦になって致命傷を負った溺杉 ショックで精神障害になった静香
戦闘ばっかしてて何にも見つけてない 安雄ジャイアンスネオ
逃げた鳥柴
ジャイアン『・・・ろくな成果無いな・・・・』
一同『うん・・・・・』
ガラガラガラ ポイ
一同『え・・・』
リシング『いまだ早くしろ』
セイカー『おおおおお』
修『オラァ』
と巴投げを決める
セイカー『ぐおっ』
よほど足が速かったのであろう
ぶくぶくそのまま泡吐いて気絶
エスター『うおおおおおおおおお』
聖奈『なっ』
エスター『(この女ァ)』
聖奈『えい』
どかっ
エスター『ぬおお』
聖奈『もう一発』
ドカ
エスター『う・・・・』
エスター・・・ピクリとも動かず・・・・
リシング『ぬおおお』
k『オラァ』
リシング『ひでぶ』
カウンターストレートで気絶
リシー『いまだ』
とくちをふさぐも噛まれて肘打ち
リシー『ぐお』
豹『敗因はオメーは俺を怒らせた・・・それだけだ・・・・って女かよwww』
鳥柴『・・・・・・・あれ・・・・・
作戦失敗ですかwwww』
タッタッタタ
竜『降参しろ・・・・・』
修『起きてたんかいwww』
竜『起きてた・・・・』
20分後
ドカ スカ ボカスカ ドカ
ジャイアン『話せや阿呆』
竜『おい修』
修『なんだい』
竜『お前女どもから放し聞け』
修『え・・・なんで』
竜『・・・・・さあなぁ多分話してくれると思うぜ
お前なら・・・・なぁ』
修『ん?・・・・・どういう意味?』
変体ども(ジャイアン・竜・K・豹・安・金・太・溺杉)『きずけよwww』
5時間ご
リシング 気絶中
セイカー 気絶中
エスター 起きてはいるが拷問中
リシー  気絶中
サーシャ いろいろ話している
鳥柴   いろいろ話している
その他キャラは修以外睡眠中
続く
おまけ
№? 食べ物作り
ジャイアン『だれかあ・・・・』
竜『なんだ?』
ジャイ『腹減った』
皆『うん』
修『皆で作れば?』
皆『賛成 賛成 チョー賛成』
竜『理論UBCS隊の皆さんは無しで・・・・』
エスカー『ちょっと待て』
竜『ん・・・・』
エスカー『なんで俺たちの部隊の名前を知ってる』
一同『あ・・・・・・・』
竜『あ・・・・・・・いっちゃ駄目だった・・・・・・』
修『この馬鹿が』
竜『ごめんなさい・・・・・ozi』
聖『まあ作りましょうよ』
一同『おう』
エスカー『誰か起きてくれえ』
リシング『エ・・・・ス・・・カー・・・か・・・・』
セイカー『・・・・・隊・・・・・長・・・・・糞・・・痛い・・・です』
リシング『・・・・だ・・・・・な・・・・』
続くう

コメント

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2013/01/30(水) 06:32:40 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

  • 2012/07/09(月) 05:36:13 |
  • |
  • #
  • [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kc27.blog21.fc2.com/tb.php/434-447217e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

