モンスターバトルロード・メンバー開発部

  



学校捜索中編の中編

№1 UBCS隊VSのび太&修
リシング『セイカー・・・・少し様子を見てきてくれないか』
セイカー『何で俺・・・・・まあいいですけど』
修『あれ・・・・この辺りで銃声が聞こえたんだけどな』
のび『・・・・いませんね』
リシー『エスター・・・・・あんたねえ・・・・・』
エスタ『すまん・・・・・』
修『中に入るか?』
のび『入りましょう』
エスた『どうする・・・・・』
リシー『向かい撃つ?』
リシング『殺すか・・・』
セイカー『コロス・・・か・・・』
バリン 
バイオゲラス『GUSHAAAAAAAA』
リシー・セイカー・リシング・エスター・ヤノフ『ぬわwwww』
リシー『ヤノフ殺してやんな☆』
ヤノフ『了解♪』
ドガーンとカオスな音 するここまで
でかいとばれるよね♪
エスター『このバカヤノフめ』
ヤノフ『ひーっお許しをー』
リシー『来た』
のび『こんにちは』
ダン
のび・修『・・・・・・・・』
修『隠れろ』
のび『どこにですか』
修『弾丸が当たりにくいところ』
のび『ハァ・・・・』
修『後あいつらは生け捕りにしろ』
ハンタβ『・・・・』
バリン・・・
銃撃戦開始
ダダダダダダダダダダダ
ダダダだ
ズダダダダダダ ババババババババ
ドギャーン バンバンバン ズダン
ドガがガガガがガガガ バババババババババ
ズババババd カチャ ダンダンダン
バババババババババ ズダダダダダダダダ
ドガガガガガガガガガガ ズダダダダダダ
ドドドドドドドドドド ズガガガガガガガガ
バキューン ドギャーン パンパンパン
ドガガガガガガ バババババババ カチャ
ドドドドドドドD ガガガガガガガガガガ
ババババババババババババ ズドドドドドドド
ガガガガガガガがガガガガガ ダダダダダダダダダ
ドン ドン パンパン ズダダダ ババババババ
ドドドドドドガガガガガガ バキューンドガガガガガガガ
ズダダダダダダだ バキューンドカーンバンバンバン 
修『糞が相手ロケラン持ってるから押し負けてるぞ』
ドガガガがガガガガガガガガがガガガガガガがァバババババババババババババ
のび『それ言い訳ですよ・・・』
ドドドドドドドド ダンダンだン バババババ ズダダダダダダダ
修『・・・・だな・・・・』
リシング『相手もプロだな・・・』
セイカー『ですね』
エスター『オラオラオラァ』
ズダダダダダッダダダダダダドガガガがガガガガガガ
リシー『・・・・・・・(こいつ・・・・・・)』
ダダダダダダダダダダダダダ
ドガガガがガガガガガガがガガガガガガが
ダダダダダ ズガガガガガガ ドガガガガガガガ
修『オラオラオラァ天国に行きやがれがヴォケガ』
ガガガガガガガガがガガガガガガが
のび『生け捕りじゃないんですかwww』
ドドドドドドドドドド
修『すっかり忘れてたZ☆E』
ババババババババババババババババ
ガガガガ ドドドドド バババババババ
ガガガガガガがガガガガガガガ
リシー『くーっここまで強いと仲間にしたいねえ』
ドガガガガガガガガズバババババババ
リシング『コロス殺すコロス殺す』
ダダダダダダダダダダダダ
エスター『ヒャッホーウ・・・ブーン』
ガガガガガガがガガガガガガ
セイカー『脳味噌まで筋肉と化したか』
バババババババババババババ
ヤノフ『ですね・・・・』
どーん ドーン ドーン ドカーンドカーン ドカーン
ガガガガガガガガがガガガガガガ
チュドーンードカーン
ガガガガガガがガガガガガガが
ダダダダダダだダダダダダダだダダダダダダだ
ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ
のび『弾ならまだまだあるぜええええ』
修『ひゃっはー皆殺しだぜえええええ』
のび『だなあァヒハーーーァ』
エスタ『ここまで強いと嫌味意外何にも感じないwww』
リシング『だな・・・殺すか♪』
セイカー『だなぁひゃっはー』
ヤノフ『セイカーさんキャラ変わってますよww』
リシー『おらおらおらあ』
リシング『あっひゃアーーーー』
エスター『ぬオらアアああ』
ヤノフ『キャラ変わりすぎやんwww』
続く

№2
新BOW戦
K『豹・・・・』
豹『・・・なんだ』
前回のゾンビ無双は終了したということで
K『この部屋すごい悪臭放ってないか・・・』
豹『だな・・・・・・』
と言いつつも扉を開けると新BOW登場
ハンターβ登場
ハンターβ『シャアアアア』
豹『キモイな・・・』
K『食らいやがれぇええ』
とMC51をそいつに乱射する
ハンターβ『・・・・・・・』
まったく持って聞いていない
それどころか無視される
K『な・・・・なんてやつだ銃弾が効いていないなんて』
豹『後ろにまわって撃て』
K『へ・・・・・』
豹『後ろにまわって撃て』
K『おkオラオラおらあ』
ダダダダダダダダダダダダダダダダ
K『なんて硬いうろこだ』
豹『赤いこぶを狙え』
K『りょーかいっと』
ダダダダダダぐしゃぐしゃグシャといういやな音から
がした後ハンターβは倒れた
K『しゃあ・・・勝ったどー』
続く

№3 多すぎじゃアアアア
竜『オラオラオラぁ』
サー『こっちに来てる?だけどきたら』
南校舎にて
竜『なんなんじゃこりゃあアアアア』
すごい数のBOWがいた
南校舎に放されたBOW数
ハンターα 580体
ハンターβ 400体
ゾンビ1420体
タイラントT-003 5体
ハンターR 300対
クレイジーゾンビ430体
バイオゲラス20体
南校舎に置かれた武器集
RPG7 弾丸230発
無限ガトリングガン
無限機銃
対T用無限特殊拳銃
無限救急スプレー×9
無限調合したハーブ×7
無限止血剤×21
グレネード弾 800
アサルトライフルのダブルロングマガジン50個
竜専用日本刀 菊の一と鴛鴦
竜『いきますかぁぁアアアア』
BOWども『SHAAAAAGUAAAAAOOOGUAAA』
竜『オラアアアアアアアア   
チェストオオオオオ』
サシュ グシャ ギシャ シャキンブシューーなどと恐ろしい音が聞こえているが気にしないでください
竜『とりあえずここにある武器は全部拾った・・・けどこれなんだ・・・』
日本刀の菊の一と鴛鴦である
竜『後で誰かに聞いてみるか・・・
てなはけで・・・・ぬおりゃあああああああ』
BOW『うyhふgfぐyふgryg』←断末魔
サー『信じられないあの数のBOW相手にもろともしないなんて』
カチャ
サー『なっ』
ゾンビ『アアアァ』
ダンダンダン
竜『ひゃっはぁアアアア』
続く

№4捜索開始
咲『捜索始めますか・・・』
聖『そうですね・・・・・』
サボって二たr(殴 ゴブぎゃああ
聖『捜索範囲は地下一階ですね』
咲『この学校地下もあるのwww』
聖『はいありますよ』
咲『学校なのかな・・・ここ・・・・・』
聖『ですよね・・・自分でも思います』
咲『広すぎていやな校舎ね・・・』
聖『そうですよね前私なんか愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴』
続く


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kc27.blog21.fc2.com/tb.php/432-1248adea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

