モンスターバトルロード・メンバー開発部

  



学校捜索中篇の前編

豹『皆の持ちアイテムが変わったたため紹介しておきます』


M16A2 マガジン10個 M16A1ベトナムバージョン マガジン10個
デザートイーグル マガジン8個 長太刀
ケブラースーツ
救急スプレー14個 調合したハーブ19 グリーンハーブ14 止血剤 9

のび
グロッグ17GENERAION マガジン9個
デザートイーグル マガジン9個 AK47 マガジン18個
M14ソーコム マガジン6個 スパス12 マガジン6個
XM177E2 マガジン6個 H&K MP5 A5
普段着
小型爆弾9個 C4 2個 硫酸7個 手榴弾3個 ライター
小型手榴弾 


ストライクウォーリア二丁持ち マガジン8
デザートイーグル マガジン8
コルトパイソン マガジン9
M16A1 マガジン10
二刀流小太刀(妖刀)
ケブラースーツ
救急スプレー17 止血剤10
C4 2個 コショウ ライター
マッチ 手榴弾8個 拡散手榴弾2個
白鱗手榴弾1個 小型爆弾6個 爆弾ガム2個
硫酸4個  

ジャイアン
タクティカルマスター マガジン10
デザートイーグル マガジン9
RPG7 弾丸1発
普段着

スネオ
M92F マガジン9個
MP7A1 マガジン5個
グリーンハーブ50 止血剤20
普段着
硫酸8個 小型爆弾9個 ライター

聖奈
グロッグ26 マガジン18
カチューシャ
グリーンハーブ20 調合したハーブ17 イエローハーブ12
レッドハーブ10 ブルーハーブ12 止血剤14 救急スプレー10

咲夜
ハイキャバ5・1ガバメントモデル マガジン13
M3スーパー90 マガジン19
コート
小型爆弾5個 硫酸 ライター 


VSR-10 マガジン10個 ロングマガジン5個←自作です
グロッグ17 マガジン4個
折りたたみナイフ
ケブラースーツ
タバコ残り20本 ライター4個
ドットサイト サイレンサー スコープ
硫酸 小型爆弾 手榴弾 ライフル改造パーツ


H&KMC51 マガジン8
H&KMC51 マガジン7
H&KG36C マガジン8
H&KPSG-1 マガジン5
ケブラースーツ 
救急スプレー 8個
止血剤9個 包帯6個
 
金田
ゴールドルガー マガジン8
普段着
包帯 止血剤 救急スプレー12個

太郎
ワルサーP38 マガジン7
普段着
消毒剤 調合したハーブ7

静香
ワルサーP38 マガジン9
コンバットナイフ
防弾チョッキ
グリーンハーブ3つ
調合したハーブ4つ
止血剤9つ

溺杉
44オートマグ マガジン8
バタフライナイフ
防弾チョッキ
調合したハーブ10個
止血剤 10こ

本編の始まり始まり

捜索開始5:00になったらい一旦集合
1:30
のび太&修チーム
のび太『あれっ修さんアサルトライフル使わないんですか』
修はアサルトライフルを構えずデザートイーグルを持っている
修『これ弾丸の消耗一瞬だからなあ使いたくないんだよ』
とアサルトライフルを指差す
のび『はあ・・・(使ってくれると嬉しいんだけどなあ)』
修『ん?なんだその『だめだこりゃ・・』と言うような目線はw』
のび『あれっそんな目線してましたか?』
修『してたよww』
のび『まあ捜索しましょうよ』
修『話そらしたな・・・おまえ・・・』
のび『捜索範囲は一階の鍵のかかっていないとこすべてですwww』
修『なっ何だってーえ』
のび『クロタツさんよりいいと思ってくださいよ』
修『クロタツのすることは1~12階の廊下のゾンビや化け物を倒し安全確保・・・・無理だろwww
て言うかこの学校12階まであるのwww』
のび『はい あと地下1階~地下五階までありますよww』
修『(ここもう学校じゃないだろwwww)』
のび『あと西校舎 北校舎 東校舎 南校舎 あとこの中央校舎が一番でかいです』
修『泣きたいわあ~~~』
のび『そうですよね~~』
竜『オラオラオラァ』
ギシャ ブシュ ジャキン ブシュー ゴキ グシャ ガガガガガ
とどうやったらそんなおとでる?というようなような音を出しゾンビどもを蹴散らしていく
西校舎では
ダダダダ パンパン 『ウヴォ』
殺したのは人である
セイ(セイカー)『西校舎制圧完了』
リシング(リシングスキー)『おk』
リシー(リシーツァ)『新型BOWデータ採取完了』
ハンターαとハンターβのデータだ
エスカー『殺していいっすか?』
リシング『データが取れたから殺していいだろ』
エスター『了解~』
カチャ 
エスター『消えろ』
ズダダダダダダダダ
ハンターβ・ハンターα『●■●▲℡かさjhfhvほいfるういv』←意味不(断末魔)
エスター『ところでさっき恐ろしいぐらいにすごいゾンビの断末魔が聞こえたんだが生存者でもいるのか』←当たり
リシー『さあ?あとはリシングに任せればいいんじゃないの?』
セイカー『だれか・・・・来る・・・』
リシング・エスカー・リシー『なにっ』
リシング『セイカー閃光手榴弾の用意を』
セイカ~『了解・・・・』
続く

慶介&豹
給食室
K『あけるぞ・・・』
ギィと音をたて扉を開ける
豹『うっ』
其処には 銃弾で殺された死体があった銃撃戦の後もあった
K『今度はゾンビ相手じゃなくて人が相手かよw』
豹『だな・・・ん』
こぞこぞ(ビスッケットを出してる所)
バリバリ(ビスケットを食べてる音)
K『ゾンビ・・・なのか?』
と言ってPSG-1を構える
豹『違うかも・・・』
音が聞こえているのは扉の向こうである
鳥柴『ったく中央校舎から食い物とってきてと言われてもねえ・・・大変なんですよ』
と独り言を言ってる間に
カチャカチャかチャ
鳥柴『やばっゾンビどもにばれた?ん・・だけどゾンビならドアノブまわさないと思うんだけど・・・・ん?』
と悩んでいる間本当は
K『ドアノブ壊れてやがるwww』
豹『マジかwww』
K『タックルで壊すか?』
豹『そうしかないだろね~』
k・豹『せーの』
ドン ドンドン ガシャン
で扉が倒れる
鳥柴『!(とうとうゾンビが入って着ましたか・・・武器ないんですよね・・・私・・・・)』
カチャ・・・
鳥柴『(セイカーさんたちですか?)』
K『・・・・いないなあ・・・・・豹』
豹『なんだい・・』
K『見張っといてくれ』
豹『ハイハイ・・・・ハァァ・・・・』
鳥柴『部外者ですか・・見つかると厄介ですねって声に出しちゃったよ・・・・』
K『ん・・・・・・?・・其処に誰かいるのか?』
鳥柴『(やばい・・・・・見つかる・・・)』
K『いたぞ?』
豹『解・・・っ・・・た・・・』
ダン ダンダンダン
K『先に脱出路を開いといてくれ』
豹『あ・・・それ無理ですよっと・・オらァ』
K『はい?』
豹『囲まれた・・・』
K『ええい俺も行く・・・とりあえずあなたは先に保健室に逃げといてください・・では』
鳥柴『は・・・はい・・・(これからどうしたらいいんだろ?リシングスキーさんたちには言えないしついていって途中で逃げますか・・・』
K『悪いっ遅くなった』
豹『弾丸ねーぞ俺』
K『ナイフでできるだけ戦え』
ダダダダダダ
豹『どうやってぞw』
ズダダダダダダダダダダダダ
K『首の辺りを突けそしたら死ぬ』
ガガガガガガがガガがガガがガガが
豹『了解・・・ん・・・・・なんかここ銃持ってるゾンビ多くないか』
k『拾えよ』
豹『ハイハイ』
カチャッ
ダダダダダダ
ズダダだだっダダ
ガガガガガガガガガガガガ
ダダダダダダダダダダダダダダダダ
と銃声のカーニバルだ
K『オラオラオラァ』
ダン ダン ダン ダン ダン ダン
豹『ヒット ヒット ヒット ヒット ヒット ヒット』
続く

竜一名
竜『斬 斬斬 斬 斬』
ゾンビA『オブぎゃあ』
ゾンビB『断末魔をあげる前に死亡)』
竜『死ねやアアアアアアアア』
ダン ダン ダンダンダン ダン
竜『ヒーハーアアアア』
南校舎12階休憩室
竜『死ね氏ね死ねえええ』
サー『!!!!!!』
サーシャが窓をのぞくと
理論ゾンビ無双中の竜だ
サー『ウルサイ』
カチャ
スナイパーライフルを構える
バン
サー『ヒット・・・・・・・ノーヒット・・』
竜『ヒッヤッハアアアウウウイインブーンァフォック』←意味不
サー『・・・・脳味噌まで筋肉と化したか・・・・第二ラウンド・・・』
カチャ・・・パンカチャ パンカチャ パンカチャパンカチャ
竜『セーフwww』
サー『また・・・・外したか・・・・』
竜『スナイパーが下手で助かったよ・・・南校舎にいくか・・・・』
続く

そのころほかの奴等は
咲『つかれた~』
聖『ですね』
保健室でサボってたww
撃墜スコア
1位竜 79匹
2位K 48匹
3位豹 12匹
次回予告
とりあえずいろいろ分けてします今回みたいに
えーっとまとめますと
№1 アンブレラUBCS隊VSのび太&修
№2 なぞのBOWVS変体(K)&スナイパー(豹)
№3 多すぎだぜえww
№4 捜索開始
№5 一旦終結
です
交互期待
追記
作者です
最近ポケットモンスターBにハマッテいますパーティーは
サザンドラ ゼクロム(友達との賭け勝負で勝った) レシラム
キュレム オノニクスだったっけ? ヒヒダルマ(当て馬)    
です
あと僕の口癖は天ぷら いたいわあ 後で泣かす このHENNTAIMEです
関係のない話ですではまた明日の次たぶんでは
さい
ようかん
うし
なら
らっぱ
↑縦読み

シーユー


 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kc27.blog21.fc2.com/tb.php/431-d23bd94d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

