モンスターバトルロード・メンバー開発部

  



学校捜索 前編

ぐだぐだ~~~

太郎『その前に僕トイレ行きたいんだけど』
金田『君とのトイレでの付き合いはいやだぞ』
豹『(付き合いってwww)』
スネ『のび太・・お前行けよ』
のび『やだ・・・そのままクロタツさんに受け流す』
竜『そのままブタゴリラに受け流す』
ジャ『そのまま安雄に受け流す』
安『このまま金田に受け流す』
金『このまま聖奈に受け流す』
聖『そのまま咲夜さんに受け流す』
咲『そのまま修君に受け流す』
修『なぜ俺ていうか君てwwwそのままKに受け流す』
K『死ねよ☆(笑顔で)そのまま豹に受け流す』
豹『そのまま修に受け流す』
修『結果的に俺かよwww』
修『そのまま,,』
竜『次誰かに受け流したらC4爆破させるぞ』
修『いきますよ』
修『太郎~まだか~』
太『まだー』
修『ったく』
カチャ
修『太郎もう少し出してろ間違えても俺にかけるなよ』
太『え~無理だよう』
修『ほざけ猿・・・・武器持ってきてないや・・・・ん』
床にコルトパイソンが落ちていた
コルトパイソン6インチとマグナム弾7を手に入れた
修『これ使うか』
カチャ ダン ダン ダン ダン ダン ダン
修『うっしゃあ~』
だけど一匹不自然なゾンビがいた
1匹目は胴 首 でゾンビの首を飛ばして殺し
2匹目はコシ アタマ で殺し
だけど3匹目は胴 心臓で死んだがこの後の悪夢を知らずに
修『太郎~帰るぞ~』
太『うんわかった~』
そのあと最後のゾンビがよみがえった
クリムゾンヘッド『・・・・・・ヴォオオオオオオ』
修『オラオラ』
と18発マグナム弾を撃ってやっと死んだ
修『ふう太郎いくぞう』

修『・・・・・何なんだこれは』
机の上に銃その他弾丸がカオスというぐらいあった
竜『学校の武器庫ってところ空けたらあった』
修『そ・・・そうかい』
続く~
 




コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kc27.blog21.fc2.com/tb.php/430-ef3fd874
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

