モンスターバトルロード・メンバー開発部

  

スポンサーサイト


学校を目指せ後編

いきなりだけどみんなが今装備しているものをまとめます
装備まとめのび太
武器デザートイーグル&グロッグ17GENERATION
防具ケブラースーツ
ブルースライム


武器M16A2&M16A1ベトナムバージョン
防具ケブラースーツ
(神から貰った武器強化)威力強化
ブルースライム

溺杉
武器 44オートマグ
防具普段着
ブルースライム

咲夜
武器ハイグレードオートマグⅢ&M3スーパー90
防具普通のコート
ブルースライム

安雄
武器タクティカルランチャー
防具重ね着普段着
ブルースライム


武器 VSRー10
防具ケブラースーツ
威力強化
ブルースライム


H&K MC51&H&KMC51
防具ケブラースーツ
連射力強化
ブルースライム


二刀流小太刀(妖刀)&二刀流ストライクウォーリア
防具軽量スーツ
切れ味強化
ブルースライム

聖奈
グロッグ26
防具カチューシャ
ブルースライム

静香
武器ワルサーP38
防具防弾チョッキ(誰も築いていない)
ブルースライム

スネオ
武器M92F
防具普段着
ブルースライム

ジャイアン
武器コルトダブルイーグル
防具普段着
ブルースライム

春夫
武器包丁
防具普段着
ブルースライム


では本編の続きでも
パン パン パンパン
修『で・・・どうする』
パンパンパン カチャ
のび太『リロードの時を狙いましょう』
パンパンパンパンパンパンカch
カチャ バーン
のびたの早撃ちで警官の頭を打ち抜いた
のび『ふ~・・・』
修『早く学校行くぞ』
のび『わかりました』
入ったらなんと
ケルベロス『キャンキャン』
修『なっ』
ケルベロスが二人が一気に襲い掛かる
修『のび太ぁ』
のび『何でしょうか』
修『先に入れ』
のび『ええっでも』
修『早く』
のび『わかりました』
あけようとしたが鍵がかかっており入れなかった
のび『なっ・・修さん』
修『はい?』
のび『鍵がかかっています』
修『なっ何だってーー』
と言ってるそばから
わんこ壊滅
修『鍵を探すぞ』
?『うわあああああああああ』
グシャ
約3階か4階から落ちてきたらしい
と思ってるそばからうえから何か落ちてきた
黒ジャイアン・じゃなかった
ブローズニヴィルトである
黒ジャ『UGAAAAAAAAAAA』
と叫びのび太に襲い掛かる
修『のび太ぁーー』
のび『キルユー』
修『へ・・・』
カチャ ダアン グシュ
と頭部を破壊した
のび『さーてかぎでも探しますか・・・』
修『あ・・うん』
取ったもの
アサルトライフルのマガジン5個
拳銃とマガジン8個
昇降口の鍵・・・
修『入るか』
のび『ですね』
バイオゲラス『GUOOOOOOO』
のび・修『!!』
修『・・・・無視して入ろう・・・・』
のび『・・・・ですね・・・・』
修『保健室が一番近いから入るか』
のび『ですね』
がらがらがら
じゃ『の・・・のびたじゃないか』
のび『ジャイアソ生きてたんだね』
すね『のろまなお前がよく生きてたな』
修『のび太入りずらいけど入っていいか』
のび『いいですよ』
すね『MU★SI♪SU☆RU☆NA♪』
修『俺は上甲修也だよろしく♪』
竜『俺はアルパード ウェスカーだ』
K『俺はレオンSケネディ』
豹『嘘付けwwww』
竜『はいはい俺は黒崎竜也クロタツと呼んでくれてもいいぞ』
金『私はキングオブ金田様だ』
太『さすが金田様僕は4歳児の山口太郎だよ』
K『山本慶介だKと呼んでくれ』
溺『僕は溺杉ですよろしくお願いします』
安『俺は谷口?安雄だよろぴく』
静『私は源静香よよろしくね』
聖『私は緑川聖奈ですよろしくお願いします』
豹『兵頭誠也だよろしく』
咲『桜井咲夜よろしくね』
修『こちらこそよろしくです』
竜『修也とか言ったなあモテルからっていい気になってると
手榴弾または粉塵爆発C4の内1つを使って爆発させたろか』←一回も彼女できたことない
修『(ここ逃げ込まなかったらよかったwww)』
修『・・・・俺少し休むわ』
のび『ぼくも少し』
10分後修とのびはたたき起こされ 
じゃ『みんなで脱出する手段を考えよう』
スネオ『探索して脱出する手段を考えよう』
だな・・・・
振り分け
のび太&修也
のび『まwwまたおなじ』
修『だなwwww』

スネオ&ジャイアン
すね『悪友コンビwww』
ジャ『自分から言うなドアホウ』

溺杉&静香コンビ
溺杉『静香君と一緒だね』
静『そうですね・・・』
のび太『溺杉殺す』
修『やめるんだのび太仲間じゃないか』

太郎&金田
太郎『まさか金田様と一緒になれるなんて』
金田『太郎君私もびっくりしている』
修『ただのホモかwww』

竜一人

竜『ファアアアアアアアッククウウウウウウウ』
皆『うるさい』

聖奈&咲夜コンビ
聖『・・・・・』
咲『・・・・・』
修『なんか睨み合いしてない』
竜『糞がああああああああ』
じゃ『してるね』
竜『ファーーーーーーーーーック』
皆『だまれ糞やろう』

ジャイアン『でいいかな』
竜『言い訳ねーーーーよ』
スネ『自分のくじ運の悪さを恨め』
竜『俺一番弱いんだぞ』
一同『嘘付け』
次回捜索開始
お楽しみに
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://kc27.blog21.fc2.com/tb.php/429-1dfbcddc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad

