モンスターバトルロード・メンバー開発部

  



お前は勇者の武器なんだ力を捻り出しやがれ!

№3 お前は勇者の武器なんだ力を捻り出しやがれ!
テッテッテッテー
豹『はいもしもしドナルドです』
竜『あ間違えました』
豹『まてや阿呆・・・なんかようか』
竜『エーットだなあ 12階の休憩室にいる誰かを屋上から
撃ってくれ始めの一発は外せよあと性別髪の色も教えてくれ』
豹『お前絶対サーシャかもって思っているだろ・・・』
竜『KI☆NO☆SE♪I★DA★ZE』
豹『俺の予想当たったな・・・・まあ屋上に上がって撃つさ』
竜『アリガトサン』
BOW残り800体
竜『さて・・・・こちらも急ぎますか・・・・
ウリャアアアアアアア オらアアアアアア』
ザシュ グシャ ギシャ ブシュ ガガガガガガ
ドシャ 
BOW300体『bhhげぐyふwgyyhfjふ』←意味不断末魔
竜『ヒャフェーイイ』
ザシュ グシャ ギシャ ブシュドガガガガガガ
ダシャ グシャ ガシュ ブシューードサン
BOW495体『bgfぢゅfyぢうふっゆvtrヴtv』←意味不断末魔
タイラントT-003×5VS竜
豹『さてスナイプでも』
カチャ
豹『ん・・・・・』
サー『ゾンビ入って来るとは・・・・』
豹『まずゾンビ倒しますか』
バリン ダン パン
という銃声の繰り返しでなんだかんだあってゾンビ壊滅
豹『・・・・・いい加減築けよ・・・・』
サー『・・・・居た』
カチャ 
今からスナイパー同士の1対1が始まりダンませんでした
豹『なっ!』
リシー『ちっ外したか』
サーシャはほんとは築いたけどさりげなくリシーを西校舎12階に上げたのである
ピンポンパンポーンほんとなら当たってますけど
チート能力で回避しました
ピポパピポプルプルルルルル
豹『はい豹です』
竜『うまく行ったかすごいよいつも言うけど』
豹『悪い失敗だ』
竜『え・・・なんでちゃんと2つの銃声が聞こえてるじゃん』
豹『二方向から食らってるんだ』
竜『上手いほうから撃てばいいんじゃない』
豹『だけどもろにでても撃たれるだけだし
下手なほうだってまぐれで当ててくる可能性があるからなあ』
竜『さすが豹は知的やなぁ』
豹『え・・・これ普通じゃないの』
竜『俺だったら危険を顧みず撃つんだけど・・・・』
豹『突撃馬鹿だもんなあ』
竜『それ褒めているのかそれとも貶しているのか?』
豹『本題に戻るが下手とうまいどっちを狙う?』
竜『お前はプロだから上手いを狙ってくれ』
豹『その理屈おかしくないか?』
竜『まあまあ 下手を取り押さえたのが合図だその後はどちらが上手いか競い合ってくれ』
豹『了解・・・・』
20分後
豹『・・・・・・』
1時間後
豹『あーもういつになったら合図くるんだよう』
竜はそのころ
T003『フンっ』
竜『糞が! ギャ
ハンドガンは効かないし 小太刀はひびが入っちまったしパイソンは全部使ったし
イーグルも全く効いていねえし俺はここで死ぬのか・・・・』
ピンポンパンポーン RPG7がありますけど使えないという設定で
竜『あるといえばこれだけか・・・・』
日本刀の鴛鴦と菊の一である
竜『使う・・・・か』
カチャと二刀流日本刀を構える 作者『こう略します』
竜『切れ味最高ウウ』
ただし切れたのは服のみだった・・・この後に真の地獄が待っているのも知らずに
スーパータイラント『ウがアアアア』
竜『・・・・・切るか・・・・ニヤリ』
ガガッガガガガと切ろうとするも剣がはじかれる
作者『4匹は作者のハンデとして殺しました』
竜『オラオラオラぁ』
一方そのころ
豹『盾が持たないから早くしてくれぇ』
もうすでに3時間は経っています・・・・
豹『あ・・・そうだ』
ピポパピポブルルルルルル
k『豹かなんか妖怪』
豹『そのネタツマランからやめろ』
k『ヘイヘイ・・・・でなんかようか』
豹『なるべく早く屋上に来てくれ』
K『わかった』
豹『あと弾丸に注意しろ』
K『ヘイヘイ』
2分後『わわわ 忘れ物~』
ダン
K『わっ』
豹『はよこいあほやろう』
k『帆酒雑魚夜炉有』通訳(ほざけ雑魚やろう)
豹『Kはあの下手糞やろうとやりあってくれ』
K『了解』
今の状態の適当な図

1  ○←サーシャ 
1111111


ーーーーーーーーーーーーーーーーー   1
1ーーー11          1   1
1○←K11          1   1
1   11          1   1○←リシー
1豹→○11          1   1
1   11          1   1
1---------------1   1
作者『です』
竜『オラぁ』
ギギギギ スパァという音とともにスーパータイラントの腕を切る
竜『おっしゃあ一本め』
スーパータイラント『グアアア』
と片腕を振り上げる
そしてすごい勢いで竜を狙う
竜『よっと・・・ん・・・・・』
あったのはRPG7だった
竜『・・・・撃つか・・・』
構えたときタイラントが恐ろしいスピードで着ていた
カチャ
竜『ゲームオーバー・・・・・』
ドガーン
竜『さて・・・行きますか』
そのころ
リシー『なんてこったい 私がおされるなんて!』
ただのマガジン切れだけど・・・・・だからハンドガンで戦っているので押されます
カチャ
竜『うおおおおおおおお』←(これって無理のないⅣのエスターのセリフwwww)
サーシャ『!』
竜『差し押さえ!』
サーシャ『ふぐぐぐぐ』
竜『この女凄い力だなあ・・・・ってぎゃああああ』
ゴキ しかしダブルKO
竜 肘がもろに入って気絶
サーシャ 肘を入れたが力が入り痛みで気絶
K『・・・・ダブルKO』
豹『・・・だな・・・・あとで二人とも回収しとくか・・・・』
K『回収せんとだめだろ』
リシー『結局私は空気か・・・・』
でいろいろ飛ばして五時
一向に起きない 竜 と 捕まえたサーシャ
なんだかんだあって玉切れの 豹 K 修 のび 
捜索した結果が無い 聖奈と咲夜
かゆいと冗談で言ったが殺されたスネオ
サボっていた 金田と太郎
いろいろじじょうがあってバイオゲラス戦になって致命傷を負った溺杉 ショックで精神障害になった静香
戦闘ばっかしてて何にも見つけてない 安雄ジャイアンスネオ
逃げた鳥柴
ジャイアン『・・・ろくな成果無いな・・・・』
一同『うん・・・・・』
ガラガラガラ ポイ
一同『え・・・』
リシング『いまだ早くしろ』
セイカー『おおおおお』
修『オラァ』
と巴投げを決める
セイカー『ぐおっ』
よほど足が速かったのであろう
ぶくぶくそのまま泡吐いて気絶
エスター『うおおおおおおおおお』
聖奈『なっ』
エスター『(この女ァ)』
聖奈『えい』
どかっ
エスター『ぬおお』
聖奈『もう一発』
ドカ
エスター『う・・・・』
エスター・・・ピクリとも動かず・・・・
リシング『ぬおおお』
k『オラァ』
リシング『ひでぶ』
カウンターストレートで気絶
リシー『いまだ』
とくちをふさぐも噛まれて肘打ち
リシー『ぐお』
豹『敗因はオメーは俺を怒らせた・・・それだけだ・・・・って女かよwww』
鳥柴『・・・・・・・あれ・・・・・
作戦失敗ですかwwww』
タッタッタタ
竜『降参しろ・・・・・』
修『起きてたんかいwww』
竜『起きてた・・・・』
20分後
ドカ スカ ボカスカ ドカ
ジャイアン『話せや阿呆』
竜『おい修』
修『なんだい』
竜『お前女どもから放し聞け』
修『え・・・なんで』
竜『・・・・・さあなぁ多分話してくれると思うぜ
お前なら・・・・なぁ』
修『ん?・・・・・どういう意味?』
変体ども(ジャイアン・竜・K・豹・安・金・太・溺杉)『きずけよwww』
5時間ご
リシング 気絶中
セイカー 気絶中
エスター 起きてはいるが拷問中
リシー  気絶中
サーシャ いろいろ話している
鳥柴   いろいろ話している
その他キャラは修以外睡眠中
続く
おまけ
№? 食べ物作り
ジャイアン『だれかあ・・・・』
竜『なんだ?』
ジャイ『腹減った』
皆『うん』
修『皆で作れば?』
皆『賛成 賛成 チョー賛成』
竜『理論UBCS隊の皆さんは無しで・・・・』
エスカー『ちょっと待て』
竜『ん・・・・』
エスカー『なんで俺たちの部隊の名前を知ってる』
一同『あ・・・・・・・』
竜『あ・・・・・・・いっちゃ駄目だった・・・・・・』
修『この馬鹿が』
竜『ごめんなさい・・・・・ozi』
聖『まあ作りましょうよ』
一同『おう』
エスカー『誰か起きてくれえ』
リシング『エ・・・・ス・・・カー・・・か・・・・』
セイカー『・・・・・隊・・・・・長・・・・・糞・・・痛い・・・です』
リシング『・・・・だ・・・・・な・・・・』
続くう

学校捜索中編の中編

№1 UBCS隊VSのび太&修
リシング『セイカー・・・・少し様子を見てきてくれないか』
セイカー『何で俺・・・・・まあいいですけど』
修『あれ・・・・この辺りで銃声が聞こえたんだけどな』
のび『・・・・いませんね』
リシー『エスター・・・・・あんたねえ・・・・・』
エスタ『すまん・・・・・』
修『中に入るか?』
のび『入りましょう』
エスた『どうする・・・・・』
リシー『向かい撃つ?』
リシング『殺すか・・・』
セイカー『コロス・・・か・・・』
バリン 
バイオゲラス『GUSHAAAAAAAA』
リシー・セイカー・リシング・エスター・ヤノフ『ぬわwwww』
リシー『ヤノフ殺してやんな☆』
ヤノフ『了解♪』
ドガーンとカオスな音 するここまで
でかいとばれるよね♪
エスター『このバカヤノフめ』
ヤノフ『ひーっお許しをー』
リシー『来た』
のび『こんにちは』
ダン
のび・修『・・・・・・・・』
修『隠れろ』
のび『どこにですか』
修『弾丸が当たりにくいところ』
のび『ハァ・・・・』
修『後あいつらは生け捕りにしろ』
ハンタβ『・・・・』
バリン・・・
銃撃戦開始
ダダダダダダダダダダダ
ダダダだ
ズダダダダダダ ババババババババ
ドギャーン バンバンバン ズダン
ドガがガガガがガガガ バババババババババ
ズババババd カチャ ダンダンダン
バババババババババ ズダダダダダダダダ
ドガガガガガガガガガガ ズダダダダダダ
ドドドドドドドドドド ズガガガガガガガガ
バキューン ドギャーン パンパンパン
ドガガガガガガ バババババババ カチャ
ドドドドドドドD ガガガガガガガガガガ
ババババババババババババ ズドドドドドドド
ガガガガガガガがガガガガガ ダダダダダダダダダ
ドン ドン パンパン ズダダダ ババババババ
ドドドドドドガガガガガガ バキューンドガガガガガガガ
ズダダダダダダだ バキューンドカーンバンバンバン 
修『糞が相手ロケラン持ってるから押し負けてるぞ』
ドガガガがガガガガガガガガがガガガガガガがァバババババババババババババ
のび『それ言い訳ですよ・・・』
ドドドドドドドド ダンダンだン バババババ ズダダダダダダダ
修『・・・・だな・・・・』
リシング『相手もプロだな・・・』
セイカー『ですね』
エスター『オラオラオラァ』
ズダダダダダッダダダダダダドガガガがガガガガガガ
リシー『・・・・・・・(こいつ・・・・・・)』
ダダダダダダダダダダダダダ
ドガガガがガガガガガガがガガガガガガが
ダダダダダ ズガガガガガガ ドガガガガガガガ
修『オラオラオラァ天国に行きやがれがヴォケガ』
ガガガガガガガガがガガガガガガが
のび『生け捕りじゃないんですかwww』
ドドドドドドドドドド
修『すっかり忘れてたZ☆E』
ババババババババババババババババ
ガガガガ ドドドドド バババババババ
ガガガガガガがガガガガガガガ
リシー『くーっここまで強いと仲間にしたいねえ』
ドガガガガガガガガズバババババババ
リシング『コロス殺すコロス殺す』
ダダダダダダダダダダダダ
エスター『ヒャッホーウ・・・ブーン』
ガガガガガガがガガガガガガ
セイカー『脳味噌まで筋肉と化したか』
バババババババババババババ
ヤノフ『ですね・・・・』
どーん ドーン ドーン ドカーンドカーン ドカーン
ガガガガガガガガがガガガガガガ
チュドーンードカーン
ガガガガガガがガガガガガガが
ダダダダダダだダダダダダダだダダダダダダだ
ガガガガガガガガガガガガガガガガガガガ
のび『弾ならまだまだあるぜええええ』
修『ひゃっはー皆殺しだぜえええええ』
のび『だなあァヒハーーーァ』
エスタ『ここまで強いと嫌味意外何にも感じないwww』
リシング『だな・・・殺すか♪』
セイカー『だなぁひゃっはー』
ヤノフ『セイカーさんキャラ変わってますよww』
リシー『おらおらおらあ』
リシング『あっひゃアーーーー』
エスター『ぬオらアアああ』
ヤノフ『キャラ変わりすぎやんwww』
続く

№2
新BOW戦
K『豹・・・・』
豹『・・・なんだ』
前回のゾンビ無双は終了したということで
K『この部屋すごい悪臭放ってないか・・・』
豹『だな・・・・・・』
と言いつつも扉を開けると新BOW登場
ハンターβ登場
ハンターβ『シャアアアア』
豹『キモイな・・・』
K『食らいやがれぇええ』
とMC51をそいつに乱射する
ハンターβ『・・・・・・・』
まったく持って聞いていない
それどころか無視される
K『な・・・・なんてやつだ銃弾が効いていないなんて』
豹『後ろにまわって撃て』
K『へ・・・・・』
豹『後ろにまわって撃て』
K『おkオラオラおらあ』
ダダダダダダダダダダダダダダダダ
K『なんて硬いうろこだ』
豹『赤いこぶを狙え』
K『りょーかいっと』
ダダダダダダぐしゃぐしゃグシャといういやな音から
がした後ハンターβは倒れた
K『しゃあ・・・勝ったどー』
続く

№3 多すぎじゃアアアア
竜『オラオラオラぁ』
サー『こっちに来てる?だけどきたら』
南校舎にて
竜『なんなんじゃこりゃあアアアア』
すごい数のBOWがいた
南校舎に放されたBOW数
ハンターα 580体
ハンターβ 400体
ゾンビ1420体
タイラントT-003 5体
ハンターR 300対
クレイジーゾンビ430体
バイオゲラス20体
南校舎に置かれた武器集
RPG7 弾丸230発
無限ガトリングガン
無限機銃
対T用無限特殊拳銃
無限救急スプレー×9
無限調合したハーブ×7
無限止血剤×21
グレネード弾 800
アサルトライフルのダブルロングマガジン50個
竜専用日本刀 菊の一と鴛鴦
竜『いきますかぁぁアアアア』
BOWども『SHAAAAAGUAAAAAOOOGUAAA』
竜『オラアアアアアアアア   
チェストオオオオオ』
サシュ グシャ ギシャ シャキンブシューーなどと恐ろしい音が聞こえているが気にしないでください
竜『とりあえずここにある武器は全部拾った・・・けどこれなんだ・・・』
日本刀の菊の一と鴛鴦である
竜『後で誰かに聞いてみるか・・・
てなはけで・・・・ぬおりゃあああああああ』
BOW『うyhふgfぐyふgryg』←断末魔
サー『信じられないあの数のBOW相手にもろともしないなんて』
カチャ
サー『なっ』
ゾンビ『アアアァ』
ダンダンダン
竜『ひゃっはぁアアアア』
続く

№4捜索開始
咲『捜索始めますか・・・』
聖『そうですね・・・・・』
サボって二たr(殴 ゴブぎゃああ
聖『捜索範囲は地下一階ですね』
咲『この学校地下もあるのwww』
聖『はいありますよ』
咲『学校なのかな・・・ここ・・・・・』
聖『ですよね・・・自分でも思います』
咲『広すぎていやな校舎ね・・・』
聖『そうですよね前私なんか愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴愚痴』
続く


 

学校捜索中篇の前編

豹『皆の持ちアイテムが変わったたため紹介しておきます』


M16A2 マガジン10個 M16A1ベトナムバージョン マガジン10個
デザートイーグル マガジン8個 長太刀
ケブラースーツ
救急スプレー14個 調合したハーブ19 グリーンハーブ14 止血剤 9

のび
グロッグ17GENERAION マガジン9個
デザートイーグル マガジン9個 AK47 マガジン18個
M14ソーコム マガジン6個 スパス12 マガジン6個
XM177E2 マガジン6個 H&K MP5 A5
普段着
小型爆弾9個 C4 2個 硫酸7個 手榴弾3個 ライター
小型手榴弾 


ストライクウォーリア二丁持ち マガジン8
デザートイーグル マガジン8
コルトパイソン マガジン9
M16A1 マガジン10
二刀流小太刀(妖刀)
ケブラースーツ
救急スプレー17 止血剤10
C4 2個 コショウ ライター
マッチ 手榴弾8個 拡散手榴弾2個
白鱗手榴弾1個 小型爆弾6個 爆弾ガム2個
硫酸4個  

ジャイアン
タクティカルマスター マガジン10
デザートイーグル マガジン9
RPG7 弾丸1発
普段着

スネオ
M92F マガジン9個
MP7A1 マガジン5個
グリーンハーブ50 止血剤20
普段着
硫酸8個 小型爆弾9個 ライター

聖奈
グロッグ26 マガジン18
カチューシャ
グリーンハーブ20 調合したハーブ17 イエローハーブ12
レッドハーブ10 ブルーハーブ12 止血剤14 救急スプレー10

咲夜
ハイキャバ5・1ガバメントモデル マガジン13
M3スーパー90 マガジン19
コート
小型爆弾5個 硫酸 ライター 


VSR-10 マガジン10個 ロングマガジン5個←自作です
グロッグ17 マガジン4個
折りたたみナイフ
ケブラースーツ
タバコ残り20本 ライター4個
ドットサイト サイレンサー スコープ
硫酸 小型爆弾 手榴弾 ライフル改造パーツ


H&KMC51 マガジン8
H&KMC51 マガジン7
H&KG36C マガジン8
H&KPSG-1 マガジン5
ケブラースーツ 
救急スプレー 8個
止血剤9個 包帯6個
 
金田
ゴールドルガー マガジン8
普段着
包帯 止血剤 救急スプレー12個

太郎
ワルサーP38 マガジン7
普段着
消毒剤 調合したハーブ7

静香
ワルサーP38 マガジン9
コンバットナイフ
防弾チョッキ
グリーンハーブ3つ
調合したハーブ4つ
止血剤9つ

溺杉
44オートマグ マガジン8
バタフライナイフ
防弾チョッキ
調合したハーブ10個
止血剤 10こ

本編の始まり始まり

捜索開始5:00になったらい一旦集合
1:30
のび太&修チーム
のび太『あれっ修さんアサルトライフル使わないんですか』
修はアサルトライフルを構えずデザートイーグルを持っている
修『これ弾丸の消耗一瞬だからなあ使いたくないんだよ』
とアサルトライフルを指差す
のび『はあ・・・(使ってくれると嬉しいんだけどなあ)』
修『ん?なんだその『だめだこりゃ・・』と言うような目線はw』
のび『あれっそんな目線してましたか?』
修『してたよww』
のび『まあ捜索しましょうよ』
修『話そらしたな・・・おまえ・・・』
のび『捜索範囲は一階の鍵のかかっていないとこすべてですwww』
修『なっ何だってーえ』
のび『クロタツさんよりいいと思ってくださいよ』
修『クロタツのすることは1~12階の廊下のゾンビや化け物を倒し安全確保・・・・無理だろwww
て言うかこの学校12階まであるのwww』
のび『はい あと地下1階~地下五階までありますよww』
修『(ここもう学校じゃないだろwwww)』
のび『あと西校舎 北校舎 東校舎 南校舎 あとこの中央校舎が一番でかいです』
修『泣きたいわあ~~~』
のび『そうですよね~~』
竜『オラオラオラァ』
ギシャ ブシュ ジャキン ブシュー ゴキ グシャ ガガガガガ
とどうやったらそんなおとでる?というようなような音を出しゾンビどもを蹴散らしていく
西校舎では
ダダダダ パンパン 『ウヴォ』
殺したのは人である
セイ(セイカー)『西校舎制圧完了』
リシング(リシングスキー)『おk』
リシー(リシーツァ)『新型BOWデータ採取完了』
ハンターαとハンターβのデータだ
エスカー『殺していいっすか?』
リシング『データが取れたから殺していいだろ』
エスター『了解~』
カチャ 
エスター『消えろ』
ズダダダダダダダダ
ハンターβ・ハンターα『●■●▲℡かさjhfhvほいfるういv』←意味不(断末魔)
エスター『ところでさっき恐ろしいぐらいにすごいゾンビの断末魔が聞こえたんだが生存者でもいるのか』←当たり
リシー『さあ?あとはリシングに任せればいいんじゃないの?』
セイカー『だれか・・・・来る・・・』
リシング・エスカー・リシー『なにっ』
リシング『セイカー閃光手榴弾の用意を』
セイカ~『了解・・・・』
続く

慶介&豹
給食室
K『あけるぞ・・・』
ギィと音をたて扉を開ける
豹『うっ』
其処には 銃弾で殺された死体があった銃撃戦の後もあった
K『今度はゾンビ相手じゃなくて人が相手かよw』
豹『だな・・・ん』
こぞこぞ(ビスッケットを出してる所)
バリバリ(ビスケットを食べてる音)
K『ゾンビ・・・なのか?』
と言ってPSG-1を構える
豹『違うかも・・・』
音が聞こえているのは扉の向こうである
鳥柴『ったく中央校舎から食い物とってきてと言われてもねえ・・・大変なんですよ』
と独り言を言ってる間に
カチャカチャかチャ
鳥柴『やばっゾンビどもにばれた?ん・・だけどゾンビならドアノブまわさないと思うんだけど・・・・ん?』
と悩んでいる間本当は
K『ドアノブ壊れてやがるwww』
豹『マジかwww』
K『タックルで壊すか?』
豹『そうしかないだろね~』
k・豹『せーの』
ドン ドンドン ガシャン
で扉が倒れる
鳥柴『!(とうとうゾンビが入って着ましたか・・・武器ないんですよね・・・私・・・・)』
カチャ・・・
鳥柴『(セイカーさんたちですか?)』
K『・・・・いないなあ・・・・・豹』
豹『なんだい・・』
K『見張っといてくれ』
豹『ハイハイ・・・・ハァァ・・・・』
鳥柴『部外者ですか・・見つかると厄介ですねって声に出しちゃったよ・・・・』
K『ん・・・・・・?・・其処に誰かいるのか?』
鳥柴『(やばい・・・・・見つかる・・・)』
K『いたぞ?』
豹『解・・・っ・・・た・・・』
ダン ダンダンダン
K『先に脱出路を開いといてくれ』
豹『あ・・・それ無理ですよっと・・オらァ』
K『はい?』
豹『囲まれた・・・』
K『ええい俺も行く・・・とりあえずあなたは先に保健室に逃げといてください・・では』
鳥柴『は・・・はい・・・(これからどうしたらいいんだろ?リシングスキーさんたちには言えないしついていって途中で逃げますか・・・』
K『悪いっ遅くなった』
豹『弾丸ねーぞ俺』
K『ナイフでできるだけ戦え』
ダダダダダダ
豹『どうやってぞw』
ズダダダダダダダダダダダダ
K『首の辺りを突けそしたら死ぬ』
ガガガガガガがガガがガガがガガが
豹『了解・・・ん・・・・・なんかここ銃持ってるゾンビ多くないか』
k『拾えよ』
豹『ハイハイ』
カチャッ
ダダダダダダ
ズダダだだっダダ
ガガガガガガガガガガガガ
ダダダダダダダダダダダダダダダダ
と銃声のカーニバルだ
K『オラオラオラァ』
ダン ダン ダン ダン ダン ダン
豹『ヒット ヒット ヒット ヒット ヒット ヒット』
続く

竜一名
竜『斬 斬斬 斬 斬』
ゾンビA『オブぎゃあ』
ゾンビB『断末魔をあげる前に死亡)』
竜『死ねやアアアアアアアア』
ダン ダン ダンダンダン ダン
竜『ヒーハーアアアア』
南校舎12階休憩室
竜『死ね氏ね死ねえええ』
サー『!!!!!!』
サーシャが窓をのぞくと
理論ゾンビ無双中の竜だ
サー『ウルサイ』
カチャ
スナイパーライフルを構える
バン
サー『ヒット・・・・・・・ノーヒット・・』
竜『ヒッヤッハアアアウウウイインブーンァフォック』←意味不
サー『・・・・脳味噌まで筋肉と化したか・・・・第二ラウンド・・・』
カチャ・・・パンカチャ パンカチャ パンカチャパンカチャ
竜『セーフwww』
サー『また・・・・外したか・・・・』
竜『スナイパーが下手で助かったよ・・・南校舎にいくか・・・・』
続く

そのころほかの奴等は
咲『つかれた~』
聖『ですね』
保健室でサボってたww
撃墜スコア
1位竜 79匹
2位K 48匹
3位豹 12匹
次回予告
とりあえずいろいろ分けてします今回みたいに
えーっとまとめますと
№1 アンブレラUBCS隊VSのび太&修
№2 なぞのBOWVS変体(K)&スナイパー(豹)
№3 多すぎだぜえww
№4 捜索開始
№5 一旦終結
です
交互期待
追記
作者です
最近ポケットモンスターBにハマッテいますパーティーは
サザンドラ ゼクロム(友達との賭け勝負で勝った) レシラム
キュレム オノニクスだったっけ? ヒヒダルマ(当て馬)    
です
あと僕の口癖は天ぷら いたいわあ 後で泣かす このHENNTAIMEです
関係のない話ですではまた明日の次たぶんでは
さい
ようかん
うし
なら
らっぱ
↑縦読み

シーユー


 

学校捜索 前編

ぐだぐだ~~~

太郎『その前に僕トイレ行きたいんだけど』
金田『君とのトイレでの付き合いはいやだぞ』
豹『(付き合いってwww)』
スネ『のび太・・お前行けよ』
のび『やだ・・・そのままクロタツさんに受け流す』
竜『そのままブタゴリラに受け流す』
ジャ『そのまま安雄に受け流す』
安『このまま金田に受け流す』
金『このまま聖奈に受け流す』
聖『そのまま咲夜さんに受け流す』
咲『そのまま修君に受け流す』
修『なぜ俺ていうか君てwwwそのままKに受け流す』
K『死ねよ☆(笑顔で)そのまま豹に受け流す』
豹『そのまま修に受け流す』
修『結果的に俺かよwww』
修『そのまま,,』
竜『次誰かに受け流したらC4爆破させるぞ』
修『いきますよ』
修『太郎~まだか~』
太『まだー』
修『ったく』
カチャ
修『太郎もう少し出してろ間違えても俺にかけるなよ』
太『え~無理だよう』
修『ほざけ猿・・・・武器持ってきてないや・・・・ん』
床にコルトパイソンが落ちていた
コルトパイソン6インチとマグナム弾7を手に入れた
修『これ使うか』
カチャ ダン ダン ダン ダン ダン ダン
修『うっしゃあ~』
だけど一匹不自然なゾンビがいた
1匹目は胴 首 でゾンビの首を飛ばして殺し
2匹目はコシ アタマ で殺し
だけど3匹目は胴 心臓で死んだがこの後の悪夢を知らずに
修『太郎~帰るぞ~』
太『うんわかった~』
そのあと最後のゾンビがよみがえった
クリムゾンヘッド『・・・・・・ヴォオオオオオオ』
修『オラオラ』
と18発マグナム弾を撃ってやっと死んだ
修『ふう太郎いくぞう』

修『・・・・・何なんだこれは』
机の上に銃その他弾丸がカオスというぐらいあった
竜『学校の武器庫ってところ空けたらあった』
修『そ・・・そうかい』
続く~
 



学校を目指せ後編

いきなりだけどみんなが今装備しているものをまとめます
装備まとめのび太
武器デザートイーグル&グロッグ17GENERATION
防具ケブラースーツ
ブルースライム


武器M16A2&M16A1ベトナムバージョン
防具ケブラースーツ
(神から貰った武器強化)威力強化
ブルースライム

溺杉
武器 44オートマグ
防具普段着
ブルースライム

咲夜
武器ハイグレードオートマグⅢ&M3スーパー90
防具普通のコート
ブルースライム

安雄
武器タクティカルランチャー
防具重ね着普段着
ブルースライム


武器 VSRー10
防具ケブラースーツ
威力強化
ブルースライム


H&K MC51&H&KMC51
防具ケブラースーツ
連射力強化
ブルースライム


二刀流小太刀(妖刀)&二刀流ストライクウォーリア
防具軽量スーツ
切れ味強化
ブルースライム

聖奈
グロッグ26
防具カチューシャ
ブルースライム

静香
武器ワルサーP38
防具防弾チョッキ(誰も築いていない)
ブルースライム

スネオ
武器M92F
防具普段着
ブルースライム

ジャイアン
武器コルトダブルイーグル
防具普段着
ブルースライム

春夫
武器包丁
防具普段着
ブルースライム


では本編の続きでも
パン パン パンパン
修『で・・・どうする』
パンパンパン カチャ
のび太『リロードの時を狙いましょう』
パンパンパンパンパンパンカch
カチャ バーン
のびたの早撃ちで警官の頭を打ち抜いた
のび『ふ~・・・』
修『早く学校行くぞ』
のび『わかりました』
入ったらなんと
ケルベロス『キャンキャン』
修『なっ』
ケルベロスが二人が一気に襲い掛かる
修『のび太ぁ』
のび『何でしょうか』
修『先に入れ』
のび『ええっでも』
修『早く』
のび『わかりました』
あけようとしたが鍵がかかっており入れなかった
のび『なっ・・修さん』
修『はい?』
のび『鍵がかかっています』
修『なっ何だってーー』
と言ってるそばから
わんこ壊滅
修『鍵を探すぞ』
?『うわあああああああああ』
グシャ
約3階か4階から落ちてきたらしい
と思ってるそばからうえから何か落ちてきた
黒ジャイアン・じゃなかった
ブローズニヴィルトである
黒ジャ『UGAAAAAAAAAAA』
と叫びのび太に襲い掛かる
修『のび太ぁーー』
のび『キルユー』
修『へ・・・』
カチャ ダアン グシュ
と頭部を破壊した
のび『さーてかぎでも探しますか・・・』
修『あ・・うん』
取ったもの
アサルトライフルのマガジン5個
拳銃とマガジン8個
昇降口の鍵・・・
修『入るか』
のび『ですね』
バイオゲラス『GUOOOOOOO』
のび・修『!!』
修『・・・・無視して入ろう・・・・』
のび『・・・・ですね・・・・』
修『保健室が一番近いから入るか』
のび『ですね』
がらがらがら
じゃ『の・・・のびたじゃないか』
のび『ジャイアソ生きてたんだね』
すね『のろまなお前がよく生きてたな』
修『のび太入りずらいけど入っていいか』
のび『いいですよ』
すね『MU★SI♪SU☆RU☆NA♪』
修『俺は上甲修也だよろしく♪』
竜『俺はアルパード ウェスカーだ』
K『俺はレオンSケネディ』
豹『嘘付けwwww』
竜『はいはい俺は黒崎竜也クロタツと呼んでくれてもいいぞ』
金『私はキングオブ金田様だ』
太『さすが金田様僕は4歳児の山口太郎だよ』
K『山本慶介だKと呼んでくれ』
溺『僕は溺杉ですよろしくお願いします』
安『俺は谷口?安雄だよろぴく』
静『私は源静香よよろしくね』
聖『私は緑川聖奈ですよろしくお願いします』
豹『兵頭誠也だよろしく』
咲『桜井咲夜よろしくね』
修『こちらこそよろしくです』
竜『修也とか言ったなあモテルからっていい気になってると
手榴弾または粉塵爆発C4の内1つを使って爆発させたろか』←一回も彼女できたことない
修『(ここ逃げ込まなかったらよかったwww)』
修『・・・・俺少し休むわ』
のび『ぼくも少し』
10分後修とのびはたたき起こされ 
じゃ『みんなで脱出する手段を考えよう』
スネオ『探索して脱出する手段を考えよう』
だな・・・・
振り分け
のび太&修也
のび『まwwまたおなじ』
修『だなwwww』

スネオ&ジャイアン
すね『悪友コンビwww』
ジャ『自分から言うなドアホウ』

溺杉&静香コンビ
溺杉『静香君と一緒だね』
静『そうですね・・・』
のび太『溺杉殺す』
修『やめるんだのび太仲間じゃないか』

太郎&金田
太郎『まさか金田様と一緒になれるなんて』
金田『太郎君私もびっくりしている』
修『ただのホモかwww』

竜一人

竜『ファアアアアアアアッククウウウウウウウ』
皆『うるさい』

聖奈&咲夜コンビ
聖『・・・・・』
咲『・・・・・』
修『なんか睨み合いしてない』
竜『糞がああああああああ』
じゃ『してるね』
竜『ファーーーーーーーーーック』
皆『だまれ糞やろう』

ジャイアン『でいいかな』
竜『言い訳ねーーーーよ』
スネ『自分のくじ運の悪さを恨め』
竜『俺一番弱いんだぞ』
一同『嘘付け』
次回捜索開始
お楽しみに
次のページ

FC2Ad

